プロフィール

熊虎

Author:熊虎
性別:オスでケモナー
性格:AB型なので変人。
好物:甘いものなら何でも。
見た目:オッサn(ry
~アラド情報~
鯖:D鯖
メイン:クルセ   熊鍋  Lv70
無駄にぶらぶらしてます。お気軽の声でもかけてくださいなーw


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック




はい。こんにちわん。

お久しぶりです。熊虎です。

めっきり更新をしてなかったので久々に書きましょうということですの!

前回の更新から間に色々と着ぐるみオフに行きまして、なかなか満喫しておりましたw

PCの不調からの死亡によりネトゲ(アラド)ができなくなってしまったのもあっておうちではもっぱら寝ております。

あとは相変わらずの作業のパズドラときゃっきゃうふふしてるパズあにをしている感じです。

とりあえずPCの新調と着ぐるみオフやイベントを視野にぼちぼちやっていこうかなと思ってます。

一応お知らせとして9月に高知で行われる着ぐるみオフと10月にある関西ケモケにてシグを出す予定としております。

もしオフやイベントに行かれるという方がおればぜひシグもふもふしてあげてください。

シグも喜ぶと思いますのでw

もう夏みたいな気温で死にそうになる感じですが皆様体調には気をつけて過ごしてくださいね!

私は今年もオーバーヒートすると思いますけど。

その前に仕事変えたい。

ということで相変わらずの中身のない薄っぺらい日記で申し訳ないが今回はこのへんで!

( ´Д`)ノ~バイバイ

2がーつ

どうもこんぬづわ、熊虎です。

最近特に変わったことというと名古屋で行われた獣人祭にいってきました。

人生初名古屋だったので思いっきり楽しんできましたwマウンテンとかw

抹茶小倉スパ食いましたよ。

これ☟
IMG_3791.jpg


個人的に普通に食えました。ちょっと麺が重いなーとは思いましたけどねw

遭難することなく登頂しましたw

んで肝心の獣人祭ですけど久々のイベントだったので目的達成だけで必死でした。

あとはちょいと遊んで帰りましたけど。

さて、次のイベントが3月2日のケモノやねんです。自分にとって大きい着ぐるみオフは初めてなのでちょっとドキドキします。

がんばろう。

二代目ヘッド

どうもこんぬづわ、熊虎です。

2代目ヘッド完成しましたー。

なんとか形になり、初代よりも熊らしくなったのでまぁよかったですw

写真めんどくさいので省きますけど、3月のケモノやねんは2代目ヘッドのほうで参加するので行かれる方はよろしくお願いします。

ただ、ちょっとキツメに作ったのがアダになっててめっさ鼻痛い(((

もうちょっと修正は続くようです(

2代目ヘッド

どうもこんぬづは、熊虎です。

ただいま、シグの2代目ヘッド製作中です。

初代同様コレジャナイ感に苛まれる感じです・・・

作り方のコツ聞いてやればよかったかな・・・・(´・ω・`)

ちょっと自分なりに頑張って行きますが、それでも気に食わない場合は助けを求めます・・・

うーむ・・・

2013!

あけましておめでとうございます。どうも熊虎です。

新年を迎えましたが去年は出会いと別れを繰り返し、着ぐるみを作り、ほんとカオスな一年でした。

今年はきっといい1年になるといいなぁーと思います。

着ぐるみにもっと力を注いで行けるよう頑張ります。

シグ共々今年もよろしくお願いします!

では!

 | ホーム |  次のページ»»


